FC2ブログ
 明けましておめでとうございます。
お陰様をもちまして このたび タカヤグループは設立25周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに、創業当時からご支援いただきました、皆様のお陰げだと思っています、
本当にありがとうございました。


 昭和60年に大河原コンサルタントとして創業し、63年に有限会社タカヤ企画として法人を設立してから早いもので25年の歳月が流れました。25周年を迎えるにあたり、これまでの道のりを振り返ってみますと、順風満帆な時よりも人生の荒波に蹂躙(じゅうりん)され、繰り返し危機に直面し、その時々が企業の存続を賭けた闘いであったように思われます。


 先般、散り散りになったままの、これまでお会いした方々に頂いた名刺の整理をしました。様々な業種、ジャンル別に分類して名刺帳におさめ、枚数を数えたら10,000枚を超えておりました。名刺を貰わないで交流や親睦を深めて頂いてる方々を含めますと、見当もつかないほどの大勢の方々に支えられ、この世に生かされているのだと痛切に感じました。

 我が家の家訓に、「遣って遣れないことはない、遣らずに出来る訳がない」というのがあります。どんなことにでも挑戦してみろ、諦めなければ必ず成功する。そんな風に教えられて育ってきました。


  価値観が多様化している現在、生まれや育ちは選ぶことはできませんが、生き方は自ら決めることができます。私たちは、人との出会いを大切に育み、感謝の心、挑戦する心を忘れず魅力ある企業づくりに励み、またバイタリティに溢れたプロフェッショナル集団を構築していくこと、組織の強化を図り品質管理の充実とサービス・技術向上をこれからも心掛けたいと思います。

 「私たちは夢と理想を現実化するために共に協力し合い、生きがいのある社会を作ります」
当社の経営理念の第三節です。「夢と理想の実現」という目的に向かって今後も私共はよりより仕事を遂行し、より新しい挑戦を続けて行きたいと思います。


 25周年ということで私の思いをご披露させていただきましたが、何卒今後とも倍旧のご支援ご協力を賜りますようお願い申しあげます。

 それでは、25周年に感謝を致しまして、祝杯を挙げたいと思います・・・乾杯!!

スポンサーサイト



2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://harukazeakisimo.blog78.fc2.com/tb.php/119-97a04ebf